風魅深浅

2017/10:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 



 ちいさなつぶやき

☆フェーズ01☆退屈は死に至る病。。。。

死ぬのが怖い・・・・
なにもしらずに生きつづけている
その事実が信じられないよ

なんて脆く危うい世界なの・・・

どうして生きていられるの?
そう問いかけたらキミは言ったよね
何も知らないからさ、
何もみていないからさ
でも、ワクワクするって、、、
ワタシは嘘つきで薄っぺらな世界で今日も夢見てる
この身が灰になるまで
生きてると思いこみながら
キミと一緒に平穏という名の夢を見続ける・・・




 ん?

とくになにかしてるわけじゃない

なにもやってないわけじゃない

ゆく風が勝手きままに海をわたるように

したたる雨が海へといきつくように

ながれに身をまかせて数字で構成される世界を渡る。

万物の源は数字

生み出される想いは泡のごとく

混沌の世界を流れる....

まるで空のコップがすぐ傍にあるように

乾いた心を飲み干すように....

 | HOME | 

プロフィール


Anterusia

Author:Anterusia
ポチポチ更新するのが楽しい位置ゲーのコロプラフィールドを
あげてみました。
"ねこまにあ"はたまたま落ちてきたのですけど、気に入ってます。
うなー♪


コロプラ


毎時15分更新


最近の記事



お気に入り


基本的に無断リンクです。苦情・ツッコミは常時受け付けてます。 どっかに、こっそりカキコしてください。


小部屋の小窓

ロングアイランドアイスティーの味を覚えているか?

27:09地図

bookshelf


裏庭


かやのそと


Word Gear


7th-heaven


cruelbooks


ユグドラシル


混沌の海に浮かぶ月


Script1 web site


獅子身中の蛆

あんでぃわーくす

二丁目七番地

蒼い羽根の軌跡

茜空書房


最近のコメント



ブログ内検索



RSSフィード



リンク


このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



