風魅深浅

2006/02:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 



 ひたすらクエ、クエ、クエ・・・

ちょっと逃避が入ってますけど(笑)
充実した(?)冒険でした。チャットにも参加せずに
ひたすらソロでクエや地図をこなす私って何者?的な
常識が時折襲ってはきましたけども・・・・
余計なこと考えずに済むのはありがたかったですね~
(ソコひかないように)


▼Read More


 冒険♪

めっちゃメンドイ日が過ぎました
皆さんはどうお過ごしだったでしょうか~
私は昨日は疲れて爆睡してました。(笑)
今日の朝はめちゃくちゃ健康的に迎えられた気がします。
感謝かな?

▼Read More


 今日はイベントの日♪

相変わらずこのゲームの時だけ調子が悪いパソに泣かされている
ドナドナでございます。(ペコリ)
それでも今日は商会イベントの「人狼」に参加する暴挙に出ました!
まぁ・・・結果はわかってますよね?
そーです、落ちまくりですw
おまけにGMやってるので参加してる方々には迷惑かけちゃいました
(スミマセン)でも、アレですね~

▼Read More


 航海中ってなにしてますか?

昨日は、パソがコケてさんざんでしたけど(今もあんまかわんない)
とりあえずインはできるので何度も落ちながら(泣)
航海してました。
あんまりよく落ちるので最後はあきらめだけどね~(アハハ...)
とりあえずウィルスではなく、たんにパソのどっかがおかしい?
ってことはわかったのでタダで修理してもらいましょう~

▼Read More


 がんばれ私!

今日もポチっとパソの電源いれて、お茶用意して、
のほほーんとDOLやるつもりでした。
それゃもちろん、最近パソのご機嫌が悪いことは気づいてましたよ?
長い付き合いですもの、よくぐずるけどほっといたら
ちゃんと機嫌直して私の薬品商でありながら商売しない商人を
応援しててくれたんです・・・でも・・・・・
調子悪いので一回再起動したら真っ青になって一歩もすすまなーい!
(しくしく・・・)おまけにウィルスがどうこうとか書いてるし・・・
私が何したってのよーーー!(激怒)
隣の馬鹿みたくヘンなとこいってないし、夜しか電源いれてないんだぞ!!
せっかく人狼のルール書き込んでたのに全部パァーじゃないかぁーー
うううう、この怒りを隣に向けても報復怖いからできないし、
パソはかわいそうだから蹴れないし・・・・
頼みのノートン君は古すぎるのか役にたたないし・・・あっでも、でも、
なんかセーフモード入れた♪いまのうちじゃ~
ノートン君がんばれー、あたしもがんばれー(泣)


 風と海の騎士団

この世界では基本が航海者ってことなので他のトコで
ギルドだとか血盟?って呼ばれてるのが商会としてあります。
私も一応それに所属してて変態代表に日々
セクハラされながら冒険してます。

基本が猫型なので勝手放任主義的な今の商会は居心地よくって
代表も変態でツッコミどころ満載な、関西人の心を満足させてくれる
お方ですし~
商会の説明にあった大人の雰囲気の落ち着いた・・・とか言うトコは
一分も持たずに泡と消えましたけどね。(笑)
なんか前に所属してた商会でもそうだったけど、代表ってああいうの
がほとんどなんでしょうか?
一度他の商会にもアンケートとってみたいものです。

あと気に入ってるのはこの名前です。
とても、現代表と元代表がつけたとは思えません。
ホントの姿はイケメンで真面目な・・・・
いえ、ありえないですね。
無駄な期待はしないことにいたしましょう。
(ホントにそうでも中身アレだし・・・)
ま、それはおいといて
この商会に会えたこと感謝してます♪
これからもよろしく~~



 薬品商らしく?

前回がアレだったので、今日はムダにSSを使ってみましょう
まずはコレ
20060207010520.jpg

なんか光ってますね。何してるんでしょう?
もっと近づいてみたいのですが、なんかが邪魔して近づけませんね。
あっまた・・

20060207010721.jpg

別にサイキカルでファンタジーでファナスティックなことしてるわけじゃ
ありません。(よくイミわかんないですけど)
ここDOLでは日常的に行われている・・・そうあの趣味スキル採集です!

私はこの世界で薬品商など営んでいるのですけど、そのくせ
薬をつくったことありません。
儲かる儲からない以前に地味すぎっていうのが難点なんでしょうね~
ワーイ♪傷薬いっぱいできた~ルンルン♪(って言うヤツいるか
どうか知りませんが)よりブランデーを詰めてる方が楽しい&
カッコイイ(は言い過ぎですね)というもの。
なぜ工芸スキルでお酒なんか作れるのかイマヒトツ納得いかないですけど
それはともかく、それに欠かせないのがこの採集スキルなのです!
なーーんにもありそうもないトコから植物油や

20060207013143.jpg

ミツバチの巣や20060207013325.jpg

石ころ、草までとれて、しかも工芸スキルで
なぜか水晶が作れてしまう。
20060207013930.jpg

もちろんミツバチの巣からはハチミツが普通に作れてますよ~

20060207014809.jpg

なんて素晴らしい。なんてエコロジカルな職業なんでしょうか!
アナタもぜひ薬品商を始めてみませんか?
今なら「初めての工芸」「ワクワクドキドキ採集」「採集穴場地図」
の3冊が付いて大変お得になってます。
是非この機会にお誘いあわせの上、ご加入ください。

全ヨーロッパ薬品商連盟からのお知らせでした♪♪

 初めての・・・

Blogっていうのを作るのも初めて・・・今はまっているゲームのスクリーンショットを使うのも初めてだな~そう思いつつユーザ共有テンプレデザイン眺めること2時間(笑)結局使ったのは公式のものでした(あうあう)すぐ変更してやるんだ!メッタメッタに手を入れてどこにもなさそうなすばらしく、うっとりするようなデザインのもの作って・・・・って私の目的はそういうことじゃない(笑)日記風に書き込んでみるつもりだったのに、考えてみればリアルでつけてたのって随分前だったんじゃなかったっけ?(遠い目)筆がすすまない、すすまない・・・チャットならポンポンでるんだけどな~ってゲームの中身に関係ないことばっかりで何行かいてるんでしょう。(まるで穴埋め記事を書く編集さんみたいだ・・・) 昨日の商会イベントでちょっと頭がミルク粥ですけど、やってみてよかったと思えるものでした・・・ってここで普通はスクリーンショットが入るものなのですが、なぜか家のPCには一枚も残ってやがらないんです!? このボロパソめ、仕事休んでやがったなーー!私はGMっていうUOだとソレは仕様です!で済ませる剛毅な職業を営んでいたっていうのに。あんだけキー押したら反応しやがれ!・・・・って考えてみたら押した覚えないですね。私って普段から何も撮らないヒトっていう自動設定でした。ここまで書いて内容がほとんどないことに気づきましたがここで力尽きたので眠ります。おやすみなさい・・・

 | HOME | 

プロフィール


Anterusia

Author:Anterusia
ポチポチ更新するのが楽しい位置ゲーのコロプラフィールドを
あげてみました。
"ねこまにあ"はたまたま落ちてきたのですけど、気に入ってます。
うなー♪


コロプラ


毎時15分更新


最近の記事



お気に入り


基本的に無断リンクです。苦情・ツッコミは常時受け付けてます。 どっかに、こっそりカキコしてください。


小部屋の小窓

ロングアイランドアイスティーの味を覚えているか?

27:09地図

bookshelf


裏庭


かやのそと


Word Gear


7th-heaven


cruelbooks


ユグドラシル


混沌の海に浮かぶ月


Script1 web site


獅子身中の蛆

あんでぃわーくす

二丁目七番地

蒼い羽根の軌跡

茜空書房


最近のコメント



ブログ内検索



RSSフィード



リンク


このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



