風魅深浅

2006/05:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 



 ちょっと遅いけど...

2,3日前に大規模アップデートがあったそうです。
私は昨日まで気づいてませんでしたけどw
やけに頭のスクワッドマークが邪魔だなぁーって
思ってはいたんですけどね。また不具合かと
・・・ってんなわけないっ!パッチは鬼のように長かったですしw
まぁ~ともかく色々変わってるようですケド、
私には上級どころか中級ダンジョンも踏破してない(汗
ので関係あるとすればお店ですね~
文字とか小さく読みやすくなってたり、わざわざ出店しなくてもキャンセル
できるようになってたり、使い勝手良くなってますけど
やっぱり、一番うれしかったのはNPC店売り価格が表示されてることかな?

▼Read More


 うずうず

今は実家からです~
日曜日に戻る予定だけど
ゲームの禁断症状がぁー(笑)

何回公式ページとかみてるんでしょうねぇー
買い物してるときはなんでもないんだけど
家のパソコン(とてもゲームなんかできない機種です)を見ると
とまらなくなりますね(笑)
しょうがないんで他のページみて紛らわせてますけど
大丈夫なんでしょうかワタクシ(あぅあぅ)

でも、たまにはゆっくりしてるのもいいものですね。
次のお仕事考えなければですけど・・・

 今はまっているもの!

といってもぬかるみにどっしゃーん!ってヤツじゃないですよー
って誰だオマエみたいなぁ~
...寒い1人ボケツッコミはおいといて...

表題のごとくGEっていうゲームにはまってはいるけど、
中身じゃない。(中身も十分面白いけどね)
ある程度のレベルにいくと上げる単調さに飽きて横道に反れてるのは
いつものこと♪(オイ)
初めてなのはOpenベータとかに参加して不具合報告するっていうのが
新鮮で楽しかったりする(ひねてるって言うな!)

▼Read More


 | HOME | 

プロフィール


Anterusia

Author:Anterusia
ポチポチ更新するのが楽しい位置ゲーのコロプラフィールドを
あげてみました。
"ねこまにあ"はたまたま落ちてきたのですけど、気に入ってます。
うなー♪


コロプラ


毎時15分更新


最近の記事



お気に入り


基本的に無断リンクです。苦情・ツッコミは常時受け付けてます。 どっかに、こっそりカキコしてください。


小部屋の小窓

ロングアイランドアイスティーの味を覚えているか?

27:09地図

bookshelf


裏庭


かやのそと


Word Gear


7th-heaven


cruelbooks


ユグドラシル


混沌の海に浮かぶ月


Script1 web site


獅子身中の蛆

あんでぃわーくす

二丁目七番地

蒼い羽根の軌跡

茜空書房


最近のコメント



ブログ内検索



RSSフィード



リンク


このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



