風魅深浅

2006/07:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 



 転職してみたその後に・・・

ゲームの中でのお話ですw
長いこと商人・冒険系の職業やってましたけど
いよいよ軍人さんに挑戦してみましたっ
・・・・途端に回線の不調でまともに戦えないんですけどねw
ターゲット範囲に入ったと思ったら固まっていきなり戦闘終了(離脱)
ついでに陸地に激突して座礁♪っていうなかなか笑える展開(ホントは泣きたい)
それはともかくっ、鎧って初めてなので新鮮ですよ♪
傭兵
なんかシンプルすぎない?って思うのは気のせいです。
鎧買ったら何にも残らなかった大人の事情って
ヤツなので追求しないでくださいねっw
ちょっとずつ装備は増やす予定だけど、
これでもいいかなって
思わなくもない。(周りにあんまりいないw)

▼Read More


 秘境探検レース♪

海賊討伐イベントに参加してみました。
今回は私の本拠地でもあるマルセイユからのスタート♪
港出たところで思いっきりラグに巻き込まれて
商会の皆と離れ離れになってましたけどw
思いっきりベタに最後までイベント参加したことなんて
なかったような・・・(大抵途中であきらめてるしw)

時間制限かかってるから私の乗ってる船足遅い船(商用キャラック)だと
たどり着く前に終わっちゃうー
と思ってたのに、商会の人達に引っ張ってもらうと
何がなんだかわからないうちにアマゾン奥地まで着ちゃいましたw

途中のポイント通過で見過ごしてたとこあったみたいで
アイテムはもらえなかったけど人多くて楽しい~♪
上陸地点でこれだけいるなんてねぇー
それだけでも来た甲斐あったと思うよ。
途中で何度も落ちたけどねw

▼Read More


 みたくないこと

2、3日ほっといたメールボックス...
旅行いっててほったらかしだった炊飯器の
中身を見る緊張感にも似たものがあるよね?(あるといってほしい)
特に4つあるメアドのうち、
昔HPで載せてたメアドってサイアクぅ
迷惑メールがこれでもか!これでもか!!
食いやがれコンチキショ!!!(って言ってるように見える)
くらい来るのがー
えーいっ!うっとしいんじゃっボケー!!!
ってあ、...つい本音が(マテ

▼Read More


 | HOME | 

プロフィール


Anterusia

Author:Anterusia
ポチポチ更新するのが楽しい位置ゲーのコロプラフィールドを
あげてみました。
"ねこまにあ"はたまたま落ちてきたのですけど、気に入ってます。
うなー♪


コロプラ


毎時15分更新


最近の記事



お気に入り


基本的に無断リンクです。苦情・ツッコミは常時受け付けてます。 どっかに、こっそりカキコしてください。


小部屋の小窓

ロングアイランドアイスティーの味を覚えているか?

27:09地図

bookshelf


裏庭


かやのそと


Word Gear


7th-heaven


cruelbooks


ユグドラシル


混沌の海に浮かぶ月


Script1 web site


獅子身中の蛆

あんでぃわーくす

二丁目七番地

蒼い羽根の軌跡

茜空書房


最近のコメント



ブログ内検索



RSSフィード



リンク


このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



