風魅深浅

2007/02:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 



 東へ向かって

インド・ペルシャ周辺のクエや地図もできるものはやりつくしてきた感じなので、
次はカリブいくか東南アジアいくかなんですけど・・・・・
西も東も大変なとこですよねー
今までNPCにからまれても停戦協定状頼みでなんとかなったけど
今度は上納品!...
そのまま拿捕されてもお金の減り方変わらないような気もするし、
金庫に3Mあればいい方の私にはそんなもの持つ余裕なんてありませんよ?
結局いつもどおりかわしながら行くしかないわけよね・・・

インドからだとやっぱり東南アジアってことで東に進路をとることにしました。
航路はこんな感じ
070224.jpg
一気に全部回ったりせず(できないけど)ちょっとずつね。

▼Read More


 お気に入り~

定期船に乗り込んでケープへ
そこからまたマッサワへと向かって
プレステジョアンの続きをやりました。
20070221001903.jpg
20070221002232.jpg

熱そうな場所の遺跡探索なんですけど私のカッコはっていうと・・・

▼Read More


 なんとなく...捨ててみました

商会を脱会して、フレンドリストも全部消去してみました。
脱会してから気付いて通知したので
フレリストに載ってる人しか通知されなかったけど
どちらにしても気分害されただろうーなぁー
と思いつつ、でも実行。
少しこれですっきりするのかな?って思ったけど
全然楽にならない(苦笑)
消すのはあんなに簡単なのに…
よくある、失ってから価値がわかるみたいなのが
苦く感じられますね。

あとはアカウントごと消してみるのを試してみようかなと思ったけど、
せっかく作ってもらった船(巡航型軽クリッパー)に
乗らずに消しちゃうのも少しだけ惜しい気がしたので
インドへいってみることにしました。

▼Read More


 | HOME | 

プロフィール


Anterusia

Author:Anterusia
ポチポチ更新するのが楽しい位置ゲーのコロプラフィールドを
あげてみました。
"ねこまにあ"はたまたま落ちてきたのですけど、気に入ってます。
うなー♪


コロプラ


毎時15分更新


最近の記事



お気に入り


基本的に無断リンクです。苦情・ツッコミは常時受け付けてます。 どっかに、こっそりカキコしてください。


小部屋の小窓

ロングアイランドアイスティーの味を覚えているか?

27:09地図

bookshelf


裏庭


かやのそと


Word Gear


7th-heaven


cruelbooks


ユグドラシル


混沌の海に浮かぶ月


Script1 web site


獅子身中の蛆

あんでぃわーくす

二丁目七番地

蒼い羽根の軌跡

茜空書房


最近のコメント



ブログ内検索



RSSフィード



リンク


このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



