風魅深浅

2007/11:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 



 タラには白ワインですよね~

今日はこっそりプライベートでイン♪
昨日商会の方からもらったタラを積んでストックホルムへ向かいます。
途中でワインを買いに戻ったりもしてますけど、それはいつものことなのでNoProblem!
コペンでタラ釣ってたら船員がいきなり飛び込んだりしてますが、NoProblem!
水が切れていきなりケンカしてますがNoProblem!
タラじゃなくて、ここぞとばかりアカウオなんていう魚肉にもできないお魚が
釣れまくるのもNoProblem!
ストック行くまでに5回はNPC海賊にひっかっかってますけど仕様(?)なのでNoProblem!
・・・・じゃないっ、こらー、私にからむなぁ!そがしんじゃー!!(怒)
*****************

とりあえず、ストックへ着いてクエ出しでなかなかでないのには胃が痛くなりそうでしたけど
出たんでNoProblem!
無事達成して調理師免状というのをいただきました♪
タラのワイン蒸し調理師免状

しかし、重大な疑問が一つ・・・・
タラのワイン蒸しって兵隊さんの食料になるほど日持ちよかったっけ?
美味しいとはおもうんだけどねぇー

少しハテン?としてましたけど、めったにこないとこ(北海周辺)なので
名声稼ぎのために投資しときました。(・・・まぁ、薄く広くよね・・・)

ロンドンまで戻りまして調理師に転職♪
本来の目的の調達スキルも覚えることができました。
何よりもうれしかったのは
道々つくってたピザのおかげで調理が11にアップしてたので
リボンブースト+1と専門スキル+1でいきなり13になってること♪
おまけに明日から生産関係のスキルが1週間だけ1ランクアップするから
ランクが14になったりスルノデスヨ!
う~~ん、何作ろうかなぁ・・・・・・・・・・・・


 久しぶり~な冒険

眠いので手短に
何あの暗号・・・・最初に解いた人って何者?

アレクのあのクエのことです(今頃!とか言わないようにw)
途中まで(アルファベットに並べ替える)はわかったけど、
後は攻略サイトを見てしまいましたよ・・・・
とりあえず、いけるとこまでは逝くことにします♪
※下のは関係ないけどねw
黄金の玉座エパメイノンダスの鎧

 無人島とマンションのびみょーな関係

金曜日の夜に誘拐されてしまいました。

恐れおののく私(カードでむしりとられる前に逃げ出せてホッとしてたりしますが
それはおいときます。)
をよそに2隻の大型船に連行されていく小船・・・
途中でいつもどおりネズミの大群が現れたり、サメがうろついたりしてましたが、
私の船じゃないんで無問題w
行き先はカリブ海のある小島でした。
なぜか潜伏先の無人島を領有するワタシw(~領って出るのがなんか笑えるね)
PFその1

身代金がわりのオパールを自分が持ってたりしますが、
そこはそれ、世の中不条理で満ちてますから~♪
おかげでサッサリで解放されたときは小金持ち&名声がアップしてたりします。
誘拐犯さん、ありがと~♪

それから程なくしてマンション購入の条件も整いまして
銀行でマンションの鍵も、もらいました。
枠が2個になったのやら、マネキンを置けるようになったのは
ホントうれしぃ~~
が、殺風景なのは変わらない・・・・
執事のおじいちゃんも健在です。

今度は改装と家具を買わなきゃ~てなかんじで、一向に終わらない予感w
改装必要名声が1万て・・・・いつできるんだろ・・・

 | HOME | 

プロフィール


Anterusia

Author:Anterusia
ポチポチ更新するのが楽しい位置ゲーのコロプラフィールドを
あげてみました。
"ねこまにあ"はたまたま落ちてきたのですけど、気に入ってます。
うなー♪


コロプラ


毎時15分更新


最近の記事



お気に入り


基本的に無断リンクです。苦情・ツッコミは常時受け付けてます。 どっかに、こっそりカキコしてください。


小部屋の小窓

ロングアイランドアイスティーの味を覚えているか?

27:09地図

bookshelf


裏庭


かやのそと


Word Gear


7th-heaven


cruelbooks


ユグドラシル


混沌の海に浮かぶ月


Script1 web site


獅子身中の蛆

あんでぃわーくす

二丁目七番地

蒼い羽根の軌跡

茜空書房


最近のコメント



ブログ内検索



RSSフィード



リンク


このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



