風魅深浅

2008/01:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 



 アップデートに期待すること?

そんなものはない。
・・・・・
っていっちゃうと終わるんですけどね。
なんか他のブログ巡回してたら次のアップデート情報など載ってましたが、
基本的にはどーでもいいような(爆

スキルブックとかはあったら便利だけど果たして私にその恩恵あずかれるほどの
余裕があるんでしょ~かw(マイレシピ帳でさえ入手できてないんですけど・・・)

奥地探検はほんとに使えるオアシスとか町があって馬とかラクダ乗れたりとか、
滝や川あったら釣りできたりとかそういうのあったら楽しいのになー
エアーズロックとかあるんだったら崖から落ちそうなとこ歩く恐怖味わいたいな
とか思ってみたり・・・・
・・・妄想ですね、ハイ♪

イルカにたいして愛着などありませんが、
あの泣き声は聞いてみたいかなとも思ったり(Officeのは時々うっとうしいですけど)

そ・れ・よ・りー
音楽自由に演奏させてよぉー
バイオリンとかで自由に音だせるならどこまでもついていきますとも!!
たとえ地球1周するのに1日かかろうが、NPCうじゃうじゃでまともに航海できないとか、
クエ増えてもそれが大半移動時間倍かかるやつでも
私はついていきます!!
(今だけ、後はしらない)

そんなこんなでじぃみぃーに航路記録♪
080126.jpg080126-2.jpg
080127.jpg
殺人ダコしか記憶に残ってないのは何故なのでしょう・・・

 カリカットの海辺にて

カリカットの海辺にて
・・・いきなり黄昏てますが、深い意味はありませんw
なんだか週末にしかDOLできないパターンが定着しちゃって
おまけに航路がちょっと・・ねぇ?
PKよけに半プラベしてると感じるオフラインっぷりがもぅ~サイコー♪
080119.jpg080119-2.jpg
ちょっと影入ってるかもw
そろそろ料理人の方もうごかそうかなぁー
ほったらかしだし・・・
ていうか商会の方々ともまともに話してないような気が(汗
この前の演奏テストにつきあっていただいてからも1週間たってるわ・・・
ま、そんなこんなですっきりさっぱりしてるおかげか
やっと冒険レベルが上がってスキル枠が1個増えました♪
・・・すぐ言語入れて消えちゃったんだけどね・・・あはは(乾いた笑い)
なんかマルセに帰るのがめんどくさくなってきちゃった。
ここに定住しようかな・・・

 ナマモノはお早めに?

最近、いろいろあって平日にはインできてないので
連休だと思いっきり航海したくなるのですが・・・・
なぜか苦手なアラビアにきてたりしますw
ウルの遺跡とかそういうのは好きなんだけど、うじゃうじゃいる
イスラム艦隊さんたちがもぉー・・・しつこーーーい!!
海事レベル上げ以外にこれを回避できる方法などさぐってたりするのですけど
結局かわせるように端っこよるか、風向きを見て離脱するようにしてます。
ちょっとは効果ある・・・かな・・・
警戒のランクが9だったりするのでこれがもう少し上がればマシなんでしょうか。
マルセで売ってたサテン製ラフカラードレスが警戒+2だったんでちょこっと心惹かれたのだけど買っとけばよかったかな~
けっこう気にいってたんですけどね
もうちょっと耐久あったら即買いだったんだけども。
しっかしなんでドレスには警戒がプラスされてるんでしょうね。
あんなの着てたら動きにくいし逆に目立つと思うんですけど・・・・
取引スキルとかのプラス効果つきのやつとかも交易所のおじさんをたぶらかすのに
効果あるんでしょうけど、ンゴニ帽子に弱い家畜取引担当とか、
ガンドゥーラ着てる子に目がない雑貨取引担当とかいたりするんでしょうかねぇー
想像するとちょっと笑ってしまう。

んで、とりあえずココに落ち着いている(ひっかっってる)おかげでナマモノと
地理の発見物が急速に増えてます。
もっと前にやっとけばよかったかな~
とりあえず休日の航路♪
080112-2.jpg080112.jpg
080113.jpg080114.jpg
080114-2.jpg

船にやっとメインフルリグドセイルとかつけることができてスピードアップしたおかげなのか
それほど時間はかかってません。
かかってたとしても航海中は釣りで忙しいからそれほど気にならない?かな
やっぱりマグロがパカパカ釣れるのはいいですねぇー(うっとり)
・・・料理も魚肉にもできないけどさ・・・

ナマモノばっかり地図集めてやってみたのですが一番のお気に入りはコヤツです。
キンモグラ
金色の動物ってあったからライオンとかなのかなとか思ってたのですけど、
出てきたのがちっちゃいモグラだったので思わず
画面にツッコミをいれてしまいました。
ツッコミ

(ツッコミじゃなくて別なのに見える・・・・)



 | HOME | 

プロフィール


Anterusia

Author:Anterusia
ポチポチ更新するのが楽しい位置ゲーのコロプラフィールドを
あげてみました。
"ねこまにあ"はたまたま落ちてきたのですけど、気に入ってます。
うなー♪


コロプラ


毎時15分更新


最近の記事



お気に入り


基本的に無断リンクです。苦情・ツッコミは常時受け付けてます。 どっかに、こっそりカキコしてください。


小部屋の小窓

ロングアイランドアイスティーの味を覚えているか?

27:09地図

bookshelf


裏庭


かやのそと


Word Gear


7th-heaven


cruelbooks


ユグドラシル


混沌の海に浮かぶ月


Script1 web site


獅子身中の蛆

あんでぃわーくす

二丁目七番地

蒼い羽根の軌跡

茜空書房


最近のコメント



ブログ内検索



RSSフィード



リンク


このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



