風魅深浅

2008/07:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 



 ぴこぴこ生活

何かアップデートしてたみたいでログインするときに仕様許諾書ってーのがずらずら~っと
でてましたけど、ほとんど何も見ずにインw(この手のってよくわかんないや)

最初は何変わってるかわかんなかったけどさ~
いきなりピコン♪ピコン♪って鳴ったんでドキドキ(小心者なのです)

航海中のスキル継続自動化ってよいんだけどなぜ操帆だけしないのかな~
これできたら航海中にぼけーっと(今までもだけど)できて寝オチが浸透するのにねぇ(マテ
これでお仕事しながらとかできてよいかもね(私はやんないけどね)
他には共有倉庫だとか、以前のアップデートでキャラスロット増設できたり色々やってるのデスネ
全て有料なのがミソなんだけど・・・

とりあえず本日の航海でやっとパンのレシピと、卒研が3回分終わりました。
あと7回も冒険の卒研やった後で交易も海事もって考えると予定の一ヶ月で終了できるかは
ビミョーだなぁ~

とりあえず明日もぴこぴこ♪っとw


 再開の唄はピコ、ピコ?

忙しいはずなのに始めてしまいましたw
4日も休みとれたせいもあるんだけど様子見の体験キャラ作成のはずが
ハマってしまうという・・・・(前と同じw)
いい加減飽きちゃってたはずなのになんか安心するものですねぇー

今回は少し違うことやろうと形から変えてみました。
久しぶりの少年?(少し苦しいかな)キャラです。しかもメガネなお兄さんですよw
かなり見かけさわやか系なんで、中とのギャップが・・・
幸いだまされる人はいなさそうですが、、、てか今回はクラスチャットにも混ざらず
ひたすら卒業メインで逝くことにしてます(時間ないのもありますけど)んで
艦隊クエ以外で人としゃべってません。
なんてオフゲー?って感じですが、まぁ前回の失敗(内容はヒミツです)からすれば
慎重にいきすぎるぐらいがよいのでしょう。うん(なんか別人だな...)

ここリアルタイムに見てる人はさすがにいないでしょうが、
ソースファイルのコメントのようにひたすら書き記して行くことにしましょう♪
(つまり絵はナシってことでw)

 | HOME | 

プロフィール


Anterusia

Author:Anterusia
ポチポチ更新するのが楽しい位置ゲーのコロプラフィールドを
あげてみました。
"ねこまにあ"はたまたま落ちてきたのですけど、気に入ってます。
うなー♪


コロプラ


毎時15分更新


最近の記事



お気に入り


基本的に無断リンクです。苦情・ツッコミは常時受け付けてます。 どっかに、こっそりカキコしてください。


小部屋の小窓

ロングアイランドアイスティーの味を覚えているか?

27:09地図

bookshelf


裏庭


かやのそと


Word Gear


7th-heaven


cruelbooks


ユグドラシル


混沌の海に浮かぶ月


Script1 web site


獅子身中の蛆

あんでぃわーくす

二丁目七番地

蒼い羽根の軌跡

茜空書房


最近のコメント



ブログ内検索



RSSフィード



リンク


このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



