風魅深浅

2009/12:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 



 コロニーの日常ってなんだろうね

最近ハマってるのはコロプラっていう携帯の位置ゲー
そんなに普段移動しないからプラ(通貨)はたまらないけど
単純な楽しさってあるのですよ。
ルナドンでカードを交換するだけで楽しかったのと通じるものあるのです。

単純だけど、結構ムズイ
住人はどこから湧いてくるのかわかんないけどほっとくと際限なく増えちゃうし
資源はすぐ底ついちゃうし、一日に一回は降ってくる隕石は・・・

ふっ、我に不可能などないわぁー(って逃げる)のも楽しい
まちがっても迎撃などするもんか(ミサイル高いしさ)
いいんですヘタレで・・・

目指すは、思わず食したくなるフィールド!(どこも間違ってないぞ)

大航海時代?なにそれ?食べられるの(いや、もうちょい熟してからやるのデス)

 なんとなくひたりたい時にね

癖になりそな狂気...


Animeは全く知りません(笑)出回ってるイミフなPVよりは見やすかったので~(アレもまぁいいけどさ)


これもAnimeはまったく知りませんけど、狼が好きなのと雰囲気がよいので~


こんな時間になにやってんだか(笑)寝よっと!

 | HOME | 

プロフィール


Anterusia

Author:Anterusia
ポチポチ更新するのが楽しい位置ゲーのコロプラフィールドを
あげてみました。
"ねこまにあ"はたまたま落ちてきたのですけど、気に入ってます。
うなー♪


コロプラ


毎時15分更新


最近の記事



お気に入り


基本的に無断リンクです。苦情・ツッコミは常時受け付けてます。 どっかに、こっそりカキコしてください。


小部屋の小窓

ロングアイランドアイスティーの味を覚えているか?

27:09地図

bookshelf


裏庭


かやのそと


Word Gear


7th-heaven


cruelbooks


ユグドラシル


混沌の海に浮かぶ月


Script1 web site


獅子身中の蛆

あんでぃわーくす

二丁目七番地

蒼い羽根の軌跡

茜空書房


最近のコメント



ブログ内検索



RSSフィード



リンク


このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



