風魅深浅

2017/08:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 



 やっとここまで来たのデス

やっと副官2人目雇えるLevelになった♪
・・・・・・いや、今頃なに言ってんのていうカンジでしょうけど(まぁ2週間前の話なんだけど)
飽きっぽい私には十分偉業なのですよー
だけど、すごく成長の遅い子だねぇー(他人ごと)
ま、1人しかいない副官に負けてるとこで普通じゃないわけですが・・・・

で、さっさっとヨーロッパ戻って副官選びにいけばいいのにアフリカでナマモノやってるという、、、
いつもの不条理な行動を楽しんでる今日この頃~(ただの放置とも言う)
ジーベック

久々にインしてみると、ついにオスマン実装!・・・とかはどうでもよくて(1千万も払えるわけないやいw)
とんでもなく高いフルコース食べながら(コーエーさんの意図は相変わらず不明です・・)
気になっていたのは
アパルトメント内のアイテムの配置が自由にできるようになったよーという記事

やっと内装楽しめるようになったのでしょうか?
あんまり期待はしてないけど本拠地に戻ることにしましょう。
たぶん1週間はかかるでしょうけどw

そいえばお世話になっていたフレが冬眠していたことに今日気付いて(てか他のフレから聞いて気付いたw)
びっくりだったわけですが、私が同じことしても年中半冬眠状態なのでインパクトがないな~
とおもいつつブログにコメントできずに泣いていたり。

ついでにココで虫みたいに付いてる業者のコメントをプチプチつぶしていくのでした。(あーーーうっとーーしぃぃ!!!)

書いてる途中で地震がーー
こわっ


 ガレオンへ乗り換えてみました~

大型船にはあまり興味なかったのですけど、火力とか必要になってきたので
試してみることにしました。
といっても乗れる船って...選択肢あまりないw
まぁ、始めた頃の憧れてた船でもあるし、銀行に預けてあるのにぴったりなお値段手ごろ(?)な
ガレオン(店売り無印)にしてみたのですけど
ガレオン
けっこう見た目よいかなぁ~
なんかピンネにそっくりな感じがするんだけど、どうなんでしょうねぇー
・・・車とかもそうだけど、私はこういったものの違いってよくわからないので(逆に聞きたい。顔って何?
どこが違うの?って思うんですけど)

とりあえず全然ちがうわ!ボケェ!!ってツッコミはナシの方向でひとつ......

ただね、はっきりわかったのは一つだけ

ホント向かい風に弱い船だね・・・

どっか壊れたのかなって思うほどはっきりわかるから役に立つかもしれない風向きとかさ。

絶対これで冒険するのはやめとこうっておもうよ

火力のほうはちゃんとした大砲積めればそこそこいけるかも?って感じで
まだ十分に試してはいません。
旋廻が心配だったけど、そんなに悪くないしよいかもねー

オサイフからっぽになったのでまた貯めなきゃ・・・はぁkao04

あと、全然関係ないけどニコニコでよく見ているのの一つです。
紅マグロは好きじゃないけど、ツナ缶は好きです。
ねこまんまとか・・
友達にはなりたくないかなぁw

 解凍中w

長いことほったらかしにしていた隠れメインキャラを復活させました。
 今見ると名前がビミョーに恥ずかしいっていうか.....(素性を知ったせいもあるかもw)
いえ、やたらヘン(?)なスキル身につけてるのも
気になりますけど、こんなにレベル低かったのかなー
って感じで軽く驚いちゃいました。

結構ながいはずなのにねぇー・・・

ひととおり登録しているフレ(ちゃんと切らずに置いててくれたみたいです)に挨拶してみたものの
何か目的あったわけじゃないので交易などしてみたり(都合よくジェノの相場が良かったのです)
クエ受けたりしてみましたけど、他のキャラとはやっぱり感触が違う感じ。

とりあえず、どっかよさげな商会でもあったら入ろうかな~(ほとんどインしないかもだけどw)

 方向性の間違ってる本気とか・・・

放置してると業者さんのろくでもないコメントがついてて
ムキー!!!ってなってる今日このごろ
こーんな、辺鄙なブログで宣伝しても何にもひっかからないと思うんだけど
がんばってるねぇー(間違った方向に)
ふっ、思いっきり禁止ワード登録してやったぜ♪
今度は何書いてくるかな、片っ端から登録してやるぅーー
・・・ってわたしも何ホンキだしてるんだろ・・・
ていうかそのうち何もコメントできなくなったりしてね(笑)

え、、、えっとー
数少ないROMってるみなさま、いかがお過ごしでしょうか~
久しぶりに航海してみたんですけどね。
や~~っと、10回の海事演習終わりました、はぁ~......
なんか海事って近場のクエ多くて助かるけど単調だよねぇー
そのおかげでめったにやらない交易してお金溜まるのよいんだけど
なんか目的から外れてるようなきも・・・
ま、お仕事から逃げて航海してる前提からしてどうでもいいんだけどさっ
年内にsinfeiくんは卒業できそうでよかった、よかった♪
裏キャラも作っちゃったし(今度は英国人ね)
そろそろ凍結中のアカウントも復活させようかなー
なんか商会を自動脱会しちゃってるから少し面倒なんだけどねー
今ならなにも考えずに料理できそう、かなー

共同倉庫とか使うと楽そうだしね。(料金半額にしてくれるともっとうれしい)
ついでに別アカ間でも共同管理できたりしないかな~
婚姻とかフレ登録のコユ~イので特別枠がつきますみたいな。

とかとか、ムダ思考しながら夜も更けていくのでしたw
(あ~~~仕事終わんないkao06

 はまっちゃった

それはもう見事に、はまってしまいました。

Simpeopleにw

ニコニコ動画などでアップされているものを見て(何見たのかはヒミツですがw)
やってみよっかな~とAmazonに注文しちゃったのがちょっと前ー
来た箱のCDの枚数(9枚なんですよ!)にげっそりしちゃったんだけど
なんとかインストールし終わって次の日から始めたらもう~

終われないw

パッケージみてUOと同じとこが出してるんだ~と思ったんだけど、やっぱり絵柄が
ぎゃーこくじんさんのヤツなので懐かしいのですよね~
それと久々にルナドンぽい気分も味わったような。
ほんと思うようにお金たまんないし、ちょっと油断すると憂鬱になっちゃうし(Simの人ね)
泥棒はやたら入ってくるし、すぐ壊すし、ゴミだらけだし、・・・etcと
まったり神様気分で見るっていうより、
こんにゃろ、動け!働け!、文句いううなぁーーー
ってなって夢中になってましたw

んで、結果大航海が途中でストップしてるというw
決して冒険と商業が卒業できて、次が軍人さんなのでやりたくないという
わけでは(たぶん)ないのですよー

だけど、当分Simで遊んじゃいそうな今日この頃~
許せSinfei
たぶん年内には卒業できるから(自信ないけどw)


«  | HOME |  »

プロフィール


Anterusia

Author:Anterusia
ポチポチ更新するのが楽しい位置ゲーのコロプラフィールドを
あげてみました。
"ねこまにあ"はたまたま落ちてきたのですけど、気に入ってます。
うなー♪


コロプラ


毎時15分更新


最近の記事



お気に入り


基本的に無断リンクです。苦情・ツッコミは常時受け付けてます。 どっかに、こっそりカキコしてください。


小部屋の小窓

ロングアイランドアイスティーの味を覚えているか?

27:09地図

bookshelf


裏庭


かやのそと


Word Gear


7th-heaven


cruelbooks


ユグドラシル


混沌の海に浮かぶ月


Script1 web site


獅子身中の蛆

あんでぃわーくす

二丁目七番地

蒼い羽根の軌跡

茜空書房


最近のコメント



ブログ内検索



RSSフィード



リンク


このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



